かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなブログ始めてみました

知人からはてなブログベータ版に招待していただき、ちょっといじってみました。招待状は先月届いていたので須賀、メールを見落としていましたww
そもそもはてなブログだと何が違うのかもいまいちわからず、はてなにブログを二つ持つことになるわけで、どう使い分けるのかも全く考えていないので須賀、まあいじって遊びながらなるようになればいいのではないでしょうか。ただ一つ思うのは、それが価値のあるものであるかないかは別として、結構な分量と思い入れのある文章をすでにこちらにうpしているわけで、それをこっちに置き去りにしてはてなブログの方に移行してしまうというのは現時点ではちょっと抵抗感があるかなということです。まあ、リンクを飛ばせばいいじゃないかと言われれば確かにそうなんでしょうけどねw
そんなわけで、一応ご紹介しておきます。
http://canarykanariiya.hatenablog.com/
ちなみにタイトルは未設定です。もしつけるとすると、「アル中」という自己定義からは脱却しようかと思っています(笑)