かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラウザ三国志でネタ2つ

夕方くらいから熱が出てしまって寝ておりました。ちょっと目が覚めたのでパソコンいじっております。ブラ三関連で面白いサイトを2つご紹介。

  • 課金したくなくなるサイト


出るカードのレアリティの統計ですね。これによると、ゴールドでUC以外(R以上)を引く確率は7%弱。ですので3000円払ってゴールドを5回引いた場合、1枚以上R以上を引ける確率は約30%で、6000円分引いてようやくその確率が50%を超える計算になります。さあ、これを高いと見るか安いと見るか…高いだろwww

  • 沙摩柯


100万回とか自重しろwww
 
…さて、カップ焼きそばでも食べて再び寝ましょう。熱下がらないとやばいな〜