かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 6限 社会情報学基礎

三週間ぶりの生姜先生でした。グローバル化をネオコーポラティズム云々のありがちな形で議論していました。ソ連時代にモスクワの国際空港のトイレに行ったらトイレットペーパーが粗悪だった話をするのに、「モスコー」と10回くらい連呼していて笑いました。
その後もまたカレーを食べに行ったので須賀、カレー屋でたまたまついていた「秘密のケンミンショー」がものすごい勢いで批判されていました。メディア学科だけあってああいうクズみたいな番組には容赦ないですwww