かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

マイブームはスーパー銭湯で読書w

無事(?)こなしておりました。事件のせいで若手研修に飲み参加したり、初めて見た大麻草の臭いをかいでみたり*1というあたりが思い出でしょうか。そして明日は面白い現場に行けるので楽しみにしています。でも五時に家を出るってどんだけだよwww
やはり生活の楽しみは夜の読書(勉強?)時間だったりするので須賀、まぁまっさらな気持ちで色々と考えていければいいと思っています。ときに英語の勉強をしたいがどうすればいいだろうか?
そしてこの間お酒に付き合ってくれた皆さんありがとうございました。
P.S.麻生先生、この期に及んでお友達で組閣する意味がわかりません。

*1:もちろん正当な理由があって見に行ったんですけどねw