かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりの誕生日会

今日は散歩サークルの友人の誕生日会でした。これは先の草津合宿メンバーの中から出た企画で、昼から反日半日みんなで遊んでいました。って書いてる私が企画係だったりするんですけどねw いつも通り(?)無計画というある意味最も緻密なプランニングだったにもかかわらず、皆さんのお陰で盛り上がりましたありがとう。何かえらそうなこといってま須賀、これは何よりも祝われる本人の人望あってのことだと思います。だからきっと私じゃ無r(ry
しかし帰る時になって電車が運転見合せとかもうぬるぽ