かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

イラン旅行記脱稿!!!

最終日を書き終え、ついに脱稿しました。いやあ、達成感あるなあ(笑) なんか夜中に妙なテンションになってきたので嗤われるのを承知で言うと、あの(笑)冗長な旅行記*1になんとかオチをつけられたわけで、そもそも自分の文才にはあまり自信がないというのが率直なところなので須賀、それも絶望するほどではないのかなと、今は前向きに前向きに捉えておりますw
9月末と言ったり年内と言ったりしてお騒がせしてすみませんでした。ブログ左肩の工事とmixiでの報告宣伝は、明日にしようと思います。

*1:6万字以上あるそうですw