かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

しかばね

  • 1限 マスメディア論
  • 2限 憲法
  • 3限 韓国語

1限は講義を受けるためではなくて、所属するメディアコースの宣伝のために行きました。はじめのフリをやったんで須賀どこでどうボケるかくらい決めておけばよかったですねorz 最後とかも「バッチコーイ」って言う叫ぶ千載一遇のチャンスだったんですけど先輩の遅参に阻まれ… わざわざこの告知を見に来てくれた友人もいただけに無念です。
2・3限は教室で屍。腹も痛んできたので4限は図書館で屍。5限の頃にはボチボチ快復したんで須賀、面倒だったので図書館で終戦直前の朝日新聞の縮刷版を見てニヤニヤしていました。書き出しが「鬼畜米英」とかメガワロスw やっぱり北朝鮮の労働新聞に似てますねwww