かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

出国に向けて

計画的に動かねばならないタイミングは既に過ぎています。
仕事面では、休み用の原稿*1があと一本なので須賀、それが一番難しいというよりは面倒で、貴理子み具合が悩ましいところ。荷造りはほぼゼロで須賀、そこはいつも前日だ当日だでなんとかなっています。ただユーロは明日用意しておかないと。
ブラウザ三国志は、資源が溢れるのは慧めるとしても、なるべくその量を減らせるように必死こいて倉庫を増設しています。まあざっくりで200万以上の容量とか今からじゃ無理だろうけどなwwwかえって損しかねないし。
諸々の準備の顛末を含めて、また改めて出発のご挨拶をさせていただきます。

*1:あらかじめ日にちの制約の小さいものを出しておかねばならない