かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

結局三連休のうち二日が出勤日に化け、残った一日もあちこち出かけていて思うに任せるような時間はほとんどありませんでしたね。まぁ誘ってもらえるうちが華でしょう、仕事を除いて…orz
今日は寝る前にアサヒとキリンの飲み比べをやろうと思って缶ビールを買ってきたので須賀、9時頃いきなり眠くなってそのまま意識が飛んでしまったので実現せず仕舞いでした。先週の発熱以降どうも体調がよろしくない。それなのに休みは(以下繰り返し そう言えば田中角栄は一日の睡眠時間を二時間ずつ二つに分け、その間のものすごく冴えた時間にいろいろお仕事なさっていたそうです。吉と出るか凶と出るかは朝になってのお楽しみですねwww
さて、英語でも聴いて寝ましょうか。
そう言えば最近ブックレビューが多いで須賀、それはもちろん一度に数冊*1並行して読んでいるからです。となると次のレビューはいつ頃になるか、皆さんもうお分かりでしょう。ま、オレの読書になんか興味ないかwww

*1:最近は三冊