かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜はもちろん

飲み会ですwww 学部飲み&インターン飲みとハシゴしました。学部の方はロースクールに行った友人が多くて、数少ない社会人として珍しがられました。あといつものように騒いでましたww 変化がなくてすみませんw
インターンの方は、久しぶりの人とそうでもない人が半分半分といった感じでした。全員社会人とあって今思えば聞きたい話もいろいろあったので須賀、多分に酔って調子に乗っていたのでそこまで頭が回りませんでしたwww まぁいいやね、そういう友達も大事だと思いますw
電車乗り過ごして帰れなくなったのはご愛嬌orz