かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

3月1日〜2日は、散歩サークルでスキーに行ってきました。
初のスノボ挑戦、そしてスキー場自体が人生で二回目というなかなかな感じだったので須賀、初めてにしては滑れた…と言っておきましょうww ただし二日目は、ここ数日のハードスケジュールとポン酒ルーレットでの「運の強さ」によって行動不能になっちゃいましたけどね、幹事なのにorz
とにかくこの仲間達と遊びに行けてよかったです。最後の散歩&飲み会も楽しみです。