かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝まで生テレビ!

観覧にお邪魔してきました。
今回は経済が論点で、聞きながらいろいろ勉強させてもらったなぁ、というのが正直な感想でした。流れとしても意外な展開が多かったというか、辻元清美が意外と*1柔軟かつ力強く経済論議に参加していたのと、森永卓郎がひたすら場を荒らし回っていたのが新鮮でしたねww
あ、あと菊池英博wwww 彼のボヤきがまさにケインズの亡霊の如くスタジオに響き渡っていたのには笑わせてもらいましたwww 議員に関して言えば民主党の勝ちですかね。

*1:という言い方は失礼なんでしょうがw