かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の引きこもりデー、ということで就活の準備と信長の野望(嵐世記)をやっていました。上杉謙信の統率150(家宝修正)は神がかっていると思います。あと中条藤資の年齢も神がかってくれそうですw あと個人的には謙信の姫武将のプロフィールがちゃんと「養女」になっているところがいいですよね、まぁ嵐世記だけじゃないですけどw
ちなみに全く関係ないですけど、小西行長のことを心の中で「こにたん」と呼んで不必要に厚遇しています。
…信長の話をグダグダ書くのも自分でやってて珍しい気がしま須賀、要するに頭の中にそれしかないってことですwww