かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

2時間半しか寝てないよぉぉぉ

  • 1限 ヨーロッパ政治史
  • 2限 憲法
  • 3限 韓国語
  • 4限 ヨーロッパ政治史
  • 5限 国際法

今更ですけど藤原帰一は休講ですか。今更ですけど馬場ちゃん早口ですね。今更ですけど日比野は何を言っているんだ*1。今更ですけど5限は体力温存のため睡眠&夕食に使わせてもらいましたw
てか聞いてくださいよ。韓国語の小テストが「作ってくるのを忘れた」という理由で延期になってしまったんですorz もちろん一面で嬉しいことではあるので須賀、1〜5限出てその後バイトというステキな日を前にして睡眠時間をここまで削って勉強したのに…との思いは強かったです。そこで教官にその場でこう抗議してみました
セイセイセイセイセイセイ
…まぁ9割方言ってみたかっただけですけどねwww

*1:まぁわからなくはないけどこの人に関してはこうツッコむのが礼儀でしょう。しかし発語も板書も不明瞭でやる気が感じられな(ry