かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に四連チャン

  • 木曜日 社内の異動祭り飲み。規模が大きかったとあって悲喜こもごも…いや、喜んでいる人を見たことないぞww
  • 金曜日 サークル飲み。友人のお祝いを兼ねて、朝までやっていました。
  • 土曜日 大学の語学クラスの合同飲み。「同窓会」として楽しむか「交流会」として楽しむか*1。一人ひとり行動観察してやればよかったですかね?www
  • 日曜日 取材先の人たちと昼から飲み→大学のゼミ飲み。昼の予定が押して遅れて飛び込んだら、教授以外知っている人がいなかった上に、自分が誘って二次会に行ったら即呼び出しとしょっぱい状況が続いたゼミ飲みでしたww ただ一番面白いのは、呼び出しを受けて帰還中に行く必要がなくなってしまったことだと思います。

来週はなるべくおとなしくいたいです。

*1:両方やるって結構難しいんです