かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

この週末

土曜の昼間は新聞やら本やらを読み、夜はメディア学科の皆さんとの飲み会でした。これからなかなか会えなくなる人や、久しぶりに会った人もたくさんいてとても豪華な飲み会だったハズなので須賀…変に酔っ払っちゃいましたねorz 皆さんすみません… しかしその一方で、いろんな方に勇気をもらった会でもありました。
日曜は二日酔い(笑) 酒が抜けきっていない早朝にキャップから呼び出しの電話が来てかなり焦りましたが、なんとか行かずに済んだのでそのまま寝ていましたww
そして何より喜ばしいのは、やっと自宅にネットが開通したことです☆ 学生時代はまさかのAirH"だったので、ADSLのこの通信速度がたまらなく快適です。この調子でヨーロッパ旅行記とかヨーロッパ旅行記とかヨーロッパ旅行記とか頑張りたいですwww