かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

引越し完了

して、今は新居で一人寝です、と言ってもここで寝るのは全然初めてじゃないがwww 荷ほどきをしながらも快適な時間を過ごしているので須賀、最大の問題はまだネットが開通していないことでしょうか。今はケータイから打っています…orz
今日は実家にも出かけて行って、商売道具のカメラ購入とゼミのレポートを済ませました*1。レポート提出はかなり心につっかえていたので須賀、なんとか学生のうちに書き上げ(?)られて本当によかったです。今調子に乗って書き散らしているのは「きっとそのせいかしら*2
明日から出社です。

*1:なんてったって新居からは送信できませんからw

*2:一応歌詞の引用です