かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

お騒がせ沢尻エリカ、今度は愛車BMWで衝突事故
女優の沢尻エリカ(21)が17日夜、東京都目黒区の交差点で、愛車のBMWを運転中に20代男性が運転する大型バイクと接触する事故を起こした。双方にけが人はいなかった。
渋谷署によると、事故があったのは17日午後8時50分ごろ。目黒区青葉台の旧山手通りにある代官山フォーラム前の交差点で、右折しようとした沢尻のBMWと、対向車線から左折で通りに合流しようとしたバイクが衝突した。
沢尻のBMWの左ドアとバイクの前輪フロント部が接触。一部がけずれる程度の破損があったが、転倒などはなかった。バイクの男性が110番して物損事故として届け出た。
沢尻の前方不注意とみられるが、渋谷署幹部は「物損事故であり、特に過失は問いません」としている。
沢尻が所属する「スターダストプロモーション」は「後ほど担当者から説明する」とコメントした。
沢尻は若手演技派女優として注目を集めていたが、今年9月、主演映画公開初日の舞台あいさつが行われた際、質問に「別に…」「特にないです…」など3言しか話さない不機嫌な態度で猛批判を浴びた。
事実上の“謹慎状態”となっていたが、「ERIKA」名で新曲をリリースしたり、化粧品のCMに出演したりと、徐々に活動を再開していた。今月11日、交際中のハイパーメディアクリエイター高城剛さん(43)と英ロンドンに渡り、「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを鑑賞して話題になった。(12月18日、夕刊フジ)

特にないです。