かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝早く田舎を出て昼前に帰宅しました。その後は片づけやら年賀状やらパソコンやら昼寝ならぬ夕寝やら飲み会の準備やらで一日が終わってしまいましたね〜 それにしても7日から15日までに4つ飲み会とか(ry 挙げていくと…

  • 消防時代の塾飲み会(7日)

この人たちキャラ濃いので楽しみですね。ただ開催地に飲み屋が少な(ry だもんで年明けからずっと「板門店煩悶店」*1状態だったんで須賀、今日ようやく決まりました。てか出入り禁止サークルとかやっぱあるんですね…

  • 小学校成人式飲み(9日)

言いだしっぺが言い出したのがそれこそ元旦だったので(藁)、この会は何人かでひっそりと…になりそうです。てか前回の幹事*2がメーリスも作らずに「ミンナ」幻想を追い続ける状況では開けるものも開けませんからね。今回はまぁ何とかなりそうで須賀まだ予断を許さない、ってところでしょうか。

  • サークル(勉強系)飲み(12日)

参加メンバーが三人なのでこれは現時点で問題なしです。酒をあおりつつ語る、そんな飲み会になる…といいなぁ

  • 散歩サークルで誕生会(15日)

昨日買った魔王はここで開けますw ただそうなると会場がないんですねorz 一応目星は付いているんで須賀そこがまだ空いてるかどうか… とにかく明日行ってみます。
…てな感じです。これ重なると意外と大変ですね、なんかミスらなきゃいいけど…

*1:店のことで煩悶してたってことですwww

*2:今回言い出した人とは別ですね