かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

そして起床は15時半だったわけだが。今日も反省のために一日かけてやったことを晒しますwww

もう飽きればいいのに

  • 新聞スクラップ整理

水曜のレポート用です。この機会にスクラップ続けようかしら。

  • 英語

CNNの教材。シャドウイング*1技術が低下しているのは間違いなく舌が回らないせいですw

  • 韓国語

ホント申し訳程度に
…。
なんか超私的ですみません。明日は、この前の選挙で大して歴史がないのに歴史的敗北を喫した某党に所属する議員の事務所*2の方と一緒に、ゲロ吐いてきますお泊りに行ってきます。できれば午前中に地元図書館で新聞コピりたい、って無理ですね、多分www
そして彼女の快復を祈っています。

*1:英語を聞きながら追いかけてしゃべる練習法です。効果はある、らしい

*2:いつもお世話になってるとこだからこんな言い方するのもあれなんだけど