かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

バハマ&アトランタ滞在記五日目・アトランティス満喫

この日はアトランティスで遊び倒します。

午前中はプールへ。全長1マイル(約1.6キロ)を40分かけて流れるプールがあると聞き、スマホも財布も置いて無料バスで向かったので須賀、あいにく天気があまり優れずアトラクション類は閉鎖に。近くにあった別のプールで遊びました。

夕方はアトランティス内「ロイヤルタワー」の水族館に向かいます…といっても、午前中のプールの最寄りもロイヤルタワーだったので、結局宿とロイヤルタワーの間を1日2往復したのでした。今度は手元にスマホがあるので写真をご紹介できます。

f:id:canarykanariiya:20190812162550j:plain

f:id:canarykanariiya:20190812162632j:plain

f:id:canarykanariiya:20190812162739j:plain

f:id:canarykanariiya:20190812162838j:plain

こんな感じで、ロイヤルタワーに水族館が併設されています。

f:id:canarykanariiya:20190812163128j:plain

f:id:canarykanariiya:20190812163201j:plain

f:id:canarykanariiya:20190812163240j:plain

f:id:canarykanariiya:20190812163858j:plain

こんな感じで、まさに海に沈んだ都市がコンセプトになっています。じっくり見ても1時間はかからないかなと思いました。

夕食はアトランティス内の中華料理屋へ。実はこれがバハマでの最後の晩餐でした。

あっさりで須賀、この日はこんなところで。