かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラウザ三国志カード紹介23/ライトでSR華佗


キターーーーーーーーーー!!
10枚近く持っているUC劉備の存在価値が一気に下がった感がありま須賀、スキルの回復時間がどのくらいなのか、そこにも興味があります。
あとあれですね、同盟の「助力」でBPが恒常的なインフレに陥っているので、Rのカードも整理していかないと持ちきれませんね。となればもちろんトレードの価格も下落するわけで須賀、トレード市場の動向を経済学的に見る*1とか、ゲーム理論や国際政治の知見から同盟や戦争のあり方を分析するというようなことをすれば面白いんではないかと、割とよく考えています。
てか未だにブラ三やってんのかって話ですよねww ただまぁ、やめる時はそれなりに告知をしてカードを売りに出すつもりです。

*1:後段に比べて抽象的な言い方にとどめているのは、私に「経済学的」な「知見」が非常に欠落しているからでしょう