かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

僕のスマート(?)フォン

ケータイをIS04に変えてほぼ1年がたつので須賀、1日数回フリーズしたり、画面を触っているのにバックライトが一向につかなかったり、やっぱりたまにメールが受信できなかったりと、まだなかなか息が合いません。ただ私としては、私が彼のペースに合わせるということよりも、まずは彼の方に携帯電話として最低限の仕事をしてほしいなあ、という気持ちを持っています。それができないようなら(できないようなので)、非常の措置をもって時局を収拾せんと欲してしまいそうな今日この頃です。