かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

突然で須賀、今私がしなければならない、あるいはしたいことは大きく分けて四つあります。まずドラクエⅦ、次に読書、そして中国旅行記の執筆、最後に試験勉強です。それらのバランスをどう取っていくか、それが来月中旬くらいまでの課題であります。そんなわけで今日がどうだったかというと…

  • ドラクエⅦ 順調にレベル上げが進み、ついにマリベル様は勇者をマスターしてプラチナキングとなられました。ついでに神様もボコしました。
  • 読書 ちょこちょことは読んでいるので須賀、まとまった時間を投資できていません。まぁ新書なのでそれをしてしまうとすぐ読み終わってしまいそうですね。
  • 中国旅行記 中国周遊記三日目。微妙に深みにはまってしまった感じですねww
  • 試験勉強 何それおいしいの?