かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

よくこんな本がw

北朝鮮の歩き方―未知の国からの招待状

北朝鮮の歩き方―未知の国からの招待状

まず与田タカオって誰だって話で須賀それは置いておきましょう。この本は、昨年北朝鮮に個人旅行に行った著者の旅行記です。自分は北朝鮮に行く直前にがっついて読んだのでこの本について何を言っても主観的に過ぎるんだと思いま須賀、数日後の自分と重ね合わせて読むことが出来、とてもためになりましたwww しかもこの人訪朝前の下調べがなかなかすごいです。
全般的なお話として著者は、「意外に人当たりのいい北朝鮮の人々」に感動した風でした。
私もこのくらいの旅行記をここに…ってのはさすがに無理かな?